Good Bye EIBC-adv Green again2007年07月13日 09:30

This is EIBC-adv Green again
Last Sessionに引き続きThis SessionもEIBC-adv、そしてClass Nameも変わらずGreen。Colourに特に意味はありません。Last SessionではUruguay BoysのKevin & Yoel、ChilianのYuan Pablo、BrazilianのMarcelaなど南米系がいてすんげー仲良く楽しめたけど、今回のClassでは3 OmaniのMurtadha、Ali、TariqやColombianのMaria、PolishのMagdaなどがいてMulticulturalで楽しかった。規模も前より小規模の13名、今回はThe Biggest Morning Teaもないため普通のClassでした。

写真はFriday MorningのPresentation Testの時に撮ったもの。このSessionが終われば、残すところあと2 Sessionのみ。なんだかんだいってとうとうここまで来てしまいました。あと2 Sessionマジで気合入れてがんばろう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garage291.asablo.jp/blog/2007/07/13/1673302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ BLOG291 - 2007年09月15日 15:24

通しで15 weeks courseのEIBC-adv、今回で3度目のSession、いよいよ終わりです。これで全部で6 seesions 30weeksを消化したことになる。残すところあと1 session、今度はAECS(Advanced English Communication Skills